S-pace(エスペース)浜松市・豊橋市パーソナルトレーニングブログ

浜松市と豊橋市でパーソナルトレーニングを受けたい方、S-pace(エスペース)にお任せ下さい!本ブログでは、施設紹介、エクササイズなどの役立つ知識を公開中!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日できる腰痛改善!簡単ストレッチ!!

こんにちは。 浜松市・豊橋市のパーソナルトレーニング・ダイエット専門店 S-pace【エスペース】です。 本日は自宅でできる 簡単ストレッチ!!をご紹介をさせて頂きます。 ストレッチ場所は!! 【太ももの前】 ①横になり、下になってる足を前方に出して曲…

知ってはいるけど・・こんなに不健康に|運動とたばこの関係|

こんにちは。 浜松市・豊橋市のパーソナルトレーニング・ダイエット専門店 S-pace【エスペース】です。 本日は【喫煙者の弊害について】 ご紹介をさせて頂きます。 喫煙習慣と運動能力低下には、密接な関係もあります。 たばこの煙には、4000種類以上の化学…

運動する人必見!お酒が運動能力向上を妨げる!

こんにちは。 浜松市・豊橋市のパーソナルトレーニング・ダイエット専門店 S-pace【エスペース】です。 本日は【運動パフォーマンスとお酒の関係について】 ご紹介をさせて頂きます。 お酒をほどほどに飲むのは、ストレス解消になりますが、 酒量が過ぎると…

今だから!からだの調子を整える食事のポイントを押さえよう!

こんにちは。 浜松市・豊橋市のパーソナルトレーニング・ダイエット専門店 S-pace【エスペース】です。 本日は【食事で体調を整える3つのポイント】 ご紹介をさせて頂きます。 現在、様々なウイルスが原因で からだの調子を崩したりする人もいるでしょう! …

こんにちは。 浜松市・豊橋市のパーソナルトレーニング・ダイエット専門店 S-pace【エスペース】です。 今回はダイエット中に積極的に摂取したい 食物繊維についてお話しさせていただきます。 ダイエットに良い。 なんとなく聞いたことはありますよね。 でも…

ダイエットを成功させる秘訣は、運動と食事のバランスにあった・・!?

こんにちは! 浜松市・豊橋市のパーソナルトレーニング・ダイエット専門店 S-pace【エスペース】です! 今回は、食事と運動の関係性についてご説明します! 「トレーニングを意識的に頑張っているのに、体重が変わらない。」 「食事制限しているのに、なかな…