S-pace(エスペース)浜松市・豊橋市パーソナルトレーニングブログ

浜松市と豊橋市でパーソナルトレーニングを受けたい方、S-pace(エスペース)にお任せ下さい!本ブログでは、施設紹介、エクササイズなどの役立つ知識を公開中!

日曜営業のお知らせ!|浜松|豊橋|パーソナルトレーニング|

感染症予防の臨時特別営業について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平素よりS-paceをご愛顧頂きありがとうございます。

 

 

この度、新型コロナウイルス感染症により様々な活動が制限されております。

 

外出の制限や行動の自粛に伴う身体活動の低下による免疫能力の低下を防ぐ為にも

 

継続したトレーニングを当店ではお勧めしたいと共に、より一層の感染対策を強化し、皆様に安心してご来店いただけるよう努めて参ります。

 

その対策の一環として、S-paceではスタッフの体調管理、店内の美化環境及び除菌、1時間毎の換気を徹底して実施しております。

 

それでも感染の恐れがあるとお考えのお客様に対し、より安心してご来店していただける環境を設けることと致しました。

 

下記のように営業時間を拡大致します。そちらをご利用いただけますと幸いです。

 

 

 

         

臨時特別営業 内容

 

毎週日曜日を定休日としておりましたが、新型コロナウイルス感染症の終息まで毎週日曜日を臨時特別営業日と致します。

 

日曜日の営業につきましては、かねてより実施しております感染対策に加え、

 

 

・完全個室環境

 

(特別営業日の勤務トレーナーは1名のみで、同時間のトレーニングも完全1対1の空間)

 

 

 

 

・各トレーニング間の時間は30分以上の時間をあけます

 

(トレーニング終了後、次のお客様のご来店までの30分を換気と清掃除菌活動に充てます)

 

 

 

 

・トレーニング開始前にお客様とトレーナーの検温を致します。

 

(トレーナーは出社時、毎日検温し記録しております。ご必要な方がおりましたら明示致します。)

 

 

以上の3点を遵守して臨時特別営業と致します。

 

 

※ご自宅を出られて、当店でトレーニング終了してご自宅に帰られるまでには、

 

当店のトレーナー1名のみの、接触でトレーニングが可能です。

 

臨時営業日の営業時間は10時~19時とさせていただきます。

 

※日曜日にご来店いただくことでの料金の変更はございません。

 

またお気付きの点がありましたら、各店まで申し付け下さいますようお願い致します。

 

 

 ==============================

お問い合わせ・無料体験の申込はこちら

ジムじゃないGYM S-paceエスペース)
◇浜松鴨江店
住所:浜松市中区鴨江3-73-20
TEL:053-570-5858
E-mail:s-pace1@sun-roots.com

Instagram@s_pace.kamoe

◇浜松葵東
住所:浜松市中区葵東1丁目11-23 1F
TEL:053-570-9147
E-mail:s-pace2@sun-roots.com

Instagram@s_pace.aoihigash

 

豊橋

住所:愛知県豊橋市中浜町219-12

TEL:0532-26-8350

E-mail:s-pace-toyohashi@sun-roots.com

Instagram@s_pace.toyohashi